毛処理って大変(|||ノ`□´)

毎日毎日生えてくるムダ毛。
本当は自分のために生えてきてくれる毛なんだけど、
女子にはそういうのってありがた迷惑なんです。

 

毎日こんな戦いをしているよ。
こんな良い情報があるよ。

 

そういったお話を日記形式で公開していきたいと思います。

 

永久脱毛について皆さんはどれくらい知っていますか?
エステの優待券とかって、もらったことありませんか?
なかなか効果の出ない脱毛・・・いつまで待てばいいの?

 

興味があったらぜひ読んでくださいね^^

 

管理人は、毎日ムダ毛と戦う女子から頂いた日記を元に、
多くの女性のためになるサイトを運営していきたいと思ってます。

 

何かあったら、うちのサイトに来てもらえれば何かいいことが分かる。
そんな感じにまで育てていけたらいいかも。

 

お友達が少ない人は、いろんな知識が身につくいいきっかけになるかもね。

 

販売業事務職
生活リズムが崩れて全てが終わっていった社畜・・・
http://転職エージェント9大手.com/tensyokukeiken/hanbaikarazimu.html

 

目に見える効果がある脱毛

 

私が初めてカミソリで足のムダ毛を処理し始めたのは中学生のころからです。親からは、剃ったり抜いたりしてしまうと毛が濃くなってしまうからと、最初は脱色で我慢していました。しかし、私の足の毛は長さがあったため、金色の毛に覆われているようでした。これは恥ずかしいと思い、カミソリを使うようになりました。最初はつるつるの足に喜んでいましたが、次第に毛が太くチクチクするようになってしまいました。

 

私は肌が弱く、すぐにカミソリ負けをしてしまいます。せっかく毛を処理しても、毛穴の部分が赤くなってしまうため、夏もあまり肌を出すのが好きではありませんでした。脇の下のムダ毛は、肌荒れすることなどはありませんでしたが、同じ毛穴から日本も毛が生えてきたり、黒ずみが目立つようになってきてしまいました。そんな中で、母がレーザーの永久脱毛を始めました。処置後は赤くなってしまうし、とても痛いとのことでしたが、結果はすぐに現れました。そこで私も一昨年からフラッシュ脱毛を始めました。二年かかってやっと先日最後の処置を迎えました。

 

転職エージェント
たくさんの企業から最適な選択肢を選ぶことなんてできるのか・・・?
http://転職の道しるべ.com/sonota/agent/

 

母はもう足の毛などほとんどありません。

 

私も、毛がチクチクしたり、赤くブツブツになってしまう足に悩むことはなくなりました。しかし、二年間フラッシュ脱毛に通ったのですが、まだ毛はすべてなくなっていません。痛みを我慢して、レーザー脱毛にすればよかったと、少し後悔しています。今は安くできるレーザー脱毛を探している途中です。

更新履歴